FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援クリックありがとうございます。(^▽^)/
ポチっとこちらを押して頂けると励みになります?↓↓
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

状態の良い品が満載!子供服のリサイクルショップ わくわくキッズ

こんにちは!マンデリンです。


今日は、たちばな台にある ブランド子供服リサイクルショップ
わくわくキッズ に行ってきました。


IMGP66281.jpg


同じ敷地内に タリーズコーヒー、一鶴、東急ストアがあり、
共有の広い駐車場があるので、とっても便利なのです。


商品は、サイズ別、アイテム別に仕分けされて並んで販売されています。
こちらの商品、なんといっても状態の良さに驚きます。
シミのない、きれいな品ばかり。
新品?と思うような服も 数多く並んでいます。
店長さんにお話を聞いてみると、やはり
服の状態には 非常にこだわりを持っていらっしゃるとのこと。

IMGP66171.jpg



こちら もちろん買取も行っています。
服の状態をとても重視しているので、汚れがあるものは
残念ながら買い取りはしてもらえません。
でも、状態の良いものに対しては 納得の価格で買い取っていただけます。


特に青葉台店で喜ばれるのは


・ファミリア
・バーバリー
・ラルフローレン



とのこと。地域柄 上品なトラッドものがよく出るそうで、
上記のブランドで状態がよいものであれば 高価格での買い取りが期待できます。


そしてタグがついているものは やはり高価格で買い取っていただけるそう。
袖を通していなかったとしても、タグがあるのと ないのとでは
全く価格が変わってしまうそうなのです。
なので、もし 頂き物でサイズがあわず、着られないなんていうものが
あったら、タグをとらずに持っていってくださいね。


IMGP66241.jpg


フォーマルのお洋服も扱っています。
七五三、発表会、結婚式 と意外とフォーマルの洋服の
需要は多いようです。


これも売りたいと思うときのアドバイス。


いつまでもとっておかないで すぐ売る!


だそうです。
やはり その年その年 のトレンドがあるそうで、
形が古くなってしまったものは 値がつかないそう。
一度しか着ていないし もったいないな と思っても
その後着る予定がないのであれば 速攻買い取ってもらったほうがお得なようです。


そうそう、こちらのお店、
リサイクル品だけではなくて 新品の洋服、雑貨の販売もしています。

IMGP66251.jpg


店内を巡るといろいろなものを発見できるので 楽しいですよ♪


携帯会員サービスも行っており、
メンバー対象のセールなどもあるそうです。


Data:

わくわくキッズ

青葉区たちばな台1-2-2
045-960-3541







いつも応援クリックありがとうございます。(^▽^)/
ポチっとこちらを押して頂けると励みになります?↓↓
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

twitter

プロフィール

STYLE CAFÉ 店長

Author:STYLE CAFÉ 店長
♪カフェ店長 テリア
年齢不詳の美人!?店長。
熱いコーヒーでホット一息する時間が、至福の時。。



♪カフェスタッフ モカ
青葉台居住歴20年。
緑多い青葉台の街でショッピングしたり、愛犬とのお散歩を楽しんだりする時間が何よりも好き。



♪カフェスタッフ マンデリン
青葉区居住歴12年。
食べ歩きが大好き。でもナイスボディを維持するために、毎日の散歩が日課。



♪カフェ看板犬 ショコラ(♂3歳)
陽気で甘えん坊。自分が犬だという自覚がない。陽だまりでビスケットを食べることと、お客さんの会話を聞きながら、お昼寝するのが何よりも好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。