スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも応援クリックありがとうございます。(^▽^)/
ポチっとこちらを押して頂けると励みになります?↓↓
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

癖になるおいしさ! 骨付鳥 一鶴 青葉台店

こんにちは

カフェスタッフのモカです。


先日、学校の懇親会で利用した
骨付鳥 一鶴 青葉台店 をご紹介します

5月は懇親会シーズンとあって、お店の前は毎日たくさんのママたちで賑わっているんですよ。


一鶴


四国・香川県丸亀に本店を持つ 骨付鳥専門のお店一鶴
骨付鳥にこだわり続けて なんと半世紀

じっくり焼き上げたスパイシーなお肉は一度食べると病みつきになるおいしさです。

関東圏では横浜西口店とここ青葉台店の2店舗だけ。
そのせいか、ご近所だけでなくちょっと遠方から足を運ぶ方も。

こんな人気店がご近所なんて幸せ~


一鶴

店内はとっても広くて、開放的な造りでなかなかオシャレなんですよ。



一鶴


写真は撮れなかったけど、テーブル席以外に座敷もあるので
小さいお子ちゃまがいても大丈夫

のんびり、ゆっくりお食事ができますよ~。


一鶴


ランチメニューは定番の

骨付鳥のランチ(ごはんとスープ&キャベツ付き)
おやどりのおや組 1,300円(単品980円)
ひなどりのひな組 1,200円(単品870円)



と、


ひなどりと彩り野菜のプレートランチ(ごはんとスープ付き)
一鶴オリジナル
和風おろしポン酢
ひなどりの唐揚げ の3種類があります。
金額はどれも1,000円



どちらのセットメニューもごはんはおかわり自由なので
がっつり食べたい男性の方も満足できます。
ごはんはとりめしか白いごはんを選べますが
一鶴のとりめし、すご~く美味しいのでぜひ食べてみてくださいね。


一鶴

私はさっぱりとした味の和風おろしポン酢を


一鶴

お友達はひなどりの唐揚げを注文。


もちろんスパイシーな味の一鶴オリジナルもオススメ。
そうそう、お子様用にキッズコンボ 600円もありますよ。


さすがにランチタイム時は我慢するけど
ここにくるとビールが飲みたくなるんですよね~。

今度は夜に行くことにしま~す


ちょっと駅からは離れていますが、青葉台駅から桜台方面に歩いてだいたい20分くらい。
もしくは、青葉台駅から27番系統市ヶ尾行き、28番系統桐蔭学園行きのバスに乗り
たちばな台2丁目バス停で下りると目の前なので、バスを使うのもいいですね。

同じ敷地内のタリーズやワクワクキッズと共有ですが、無料の駐車場もあるので便利ですよ~。


癖になる一鶴の骨付鳥。
まだ味わったことのない人はぜひ行ってみてくださいね


DATA:
骨付鳥 一鶴 青葉台店
横浜市青葉区たちばな台1-2-2
045―960-0817



いつも応援クリックありがとうございます。(^▽^)/
ポチっとこちらを押して頂けると励みになります?↓↓
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

twitter

プロフィール

STYLE CAFÉ 店長

Author:STYLE CAFÉ 店長
♪カフェ店長 テリア
年齢不詳の美人!?店長。
熱いコーヒーでホット一息する時間が、至福の時。。



♪カフェスタッフ モカ
青葉台居住歴20年。
緑多い青葉台の街でショッピングしたり、愛犬とのお散歩を楽しんだりする時間が何よりも好き。



♪カフェスタッフ マンデリン
青葉区居住歴12年。
食べ歩きが大好き。でもナイスボディを維持するために、毎日の散歩が日課。



♪カフェ看板犬 ショコラ(♂3歳)
陽気で甘えん坊。自分が犬だという自覚がない。陽だまりでビスケットを食べることと、お客さんの会話を聞きながら、お昼寝するのが何よりも好き。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。